JaquesDurandのPAQUES506の黒マットが届きました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

台風が過ぎて暑さがゴリっと戻ってきた感じがしますね。

今年は夏バテで少し体重が落せたのでよかったです(笑)

 

 

 

ということで今日はお尋ね頂くこのとの多いモデル

JaquesDurandのPAQUES506の黒マットが入荷してきたのでお知らせしますよ。

 

坂本龍一さんがかけてらっしゃったので記憶に残っている方が多くて

お問合せをよく頂いていたのですが、4月にオーダーしたものの

ちょっとお時間がかかってしまいようやっと入荷の運びとなりました。

 

 

今店頭でご覧頂ける3色。

黒マットも良いのですが、ラインの太さを程よく中和してくれるクリアグレー、

黒っぽいけどちょっと見た目の重さが軽くなるブルー柄マット。

どの色も素敵で迷ってしまいますね。

 

ちょっと特に黒マットは気になってる方が多そうなので

出来ましたらばお早めに見て頂けたらと思いますよ。

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。