ピンボールがテーマです、TheoのBumper

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はちょっと前に度数の見直しをした方から

「前よりも良くなったよ」とのリアクションを頂き本当にうれしかったです。

お困りごとをお聞きして少しでも良い状態に持っていけると良いなと思いながら仕事をしているので、こういった良いリアクションを頂けると励みになりますね。

またお困りごとがありましたらお聞かせいただけたらと思いますよ!

 

 

 

ということで今日は再入荷シリーズ。

ベルギーのTheoからやってきたBumperというモデルです。

ピンボールがテーマのシリーズ。

フロントはピンボールの盤面をモチーフにしておりまして

下側のリムのが二重になっているのがかなり素敵ですね。

テンプル先の丸はピンボールのボールがモチーフ。

遊び心が効いていてイカス。

 

 

 

この落ち着いた赤、良い感じですねー。

透明感のある生地なのでほどよく馴染みつつ、ちゃんとアクセントにもなってくれます。

こういったブロータイプのフレームって渋い感じのものが多いのですが

Theoが作るとちょっと可愛らしいモダンな雰囲気になってくれるのが良い。

 

 

 

この色!

コントラストがバチっと効いているので派手そうに見えますが

かけると一番おとなしく見える色なのです。

下側のメタル部分が肌に馴染むんですよね。

この配色ほんまええですねー。

 

 

そして黒。

ブロー部分は黒マット、メタル部分はちょいツヤ感ありの黒。

同系色で質感の違いが出てくれるのが良い感じ。

やっぱり黒ってフレームのラインがバシッと綺麗に出るのが良いですよね。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

 

ということで今日はTheoのBumperをご覧頂きました。

明日はお休みをいただいているのでまた明後日ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!