個人的に大好きなクラウンパント、TheoのAndy

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いきなりひんやりなのでちょっとびっくりですね。

来週の展示会もちょっとひんやりしてそうなので

展示会に行く用の服を段取りしてきました。

何はともあれ雨だけは降らんようにしてくれたらなーっと思います。

 

 

 

ということで引き続きベルギーからやってきた

Theoの新作入荷のお知らせ。

Andyというモデルです。

先日ご紹介した絵描きさんの名前のシリーズの仲間ですね。

今回はAndyという名のモデルなので、あのスープ缶のアンディ・ウォーホルさんかな?

絵描きさんのシリーズなので絵の具のパレットのような色使いですね。

 

 

色使い良いですねー!

発色の良いクリアなピンクの柄。

これぐらい強い色だとかけるだけで元気に慣れて良い。

 

 

落ち着いたブラウンの柄は合わせやすくて良いですね。

優しい雰囲気にしてくれるのも良い感じ。

 

 

テンプル先のコロリンとした形状も素敵。

ここの眼鏡は細かい所まで気を抜かないのです。

 

 

黒系のカラーはシルエットが綺麗に出てくれるのが良いですね。

ここ最近個人的に黒系のカラーを好んで使っていて

しっかりアクセントになってくれるのが良くてたいそう調子がよいです。

Theoのフレームってやっぱりシルエットが綺麗なので

ちょっと濃いめのカラーだとそれが際立って良いですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきましたAndyというフレームをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

 

より