いつの時代も愛されるスクエアデザイン NPM-112

みなさん、こんばんは。
先日4歳になったばかりの息子に突然
真顔で「どう見てもオッサンやん」と
言われました。
もう40過ぎているので若い子から見たら
オッサンなのは分かるのですが、
さすがに我が子に言われるとちょっと
ショックでした。

 

f:id:oogley:20231005181300j:image
さてそんなことは置いときまして
今日はフォーナインズから久しぶりに
NPM-112が再入荷してきましたので
ご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20231005181350j:image

スッキリとした印象を与えてくれる
細身のスクエアデザイン。
ブラックだとより引き締まった
シャープな感じにしてくれます。
(こちらのブラックはご紹介する前に
もらわれていってしまいました。)

 

f:id:oogley:20231005181403j:image
テンプルはメタルですがフロントに
合わせたカラーの七宝が施されており、
全体としての統一感が感じられます。
ブラックだとちょっときつく見えるかなと
いう方にはクリアグレー系の
クリスタルスモークがおススメです。

 

f:id:oogley:20231005181414j:image
レンズの縦幅32ミリですが遠近両用も
いけますし、パッドも細かい調整が可能な
クリングスタイプなので安心でございます。
ブラウン系のアンバーササであれば
より柔らかい雰囲気にしてくれます。


ボストン型やラウンド型など縦幅が広い
フレームがまだまだ多いですが、
細身のスクエアを愛用されている方も
多いのではと思います。
そんな方に一度お試しいただきたいのが
今回のフォーナインズのNPM-112。
気になられた方はぜひ
ご来店お待ち致しております。


それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。