派手でも落ち着いてても格好良し、TheoのStopper

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ゆっくりと確実に弱くなっていってるのを感じる今日この頃。

高校の部活をしていた頃と運動をした後の体の疲れ方が全然違うのに気づいて

大人になる悲しみを知りました。

あの頃は体力、持久力ともに今より全然あったなー。悲しいなー。

 

 

 

 

ということで今日はTheoのナイスなフレーム、Stopperが入荷してきましたのでお知らせですよ。

 

フロントの下リムが二重になっていて、かけるとちょうど良いくらいの印象に残り方をしてくれるんですよね。

ピンボールをテーマにしたシリーズなので、テンプル先がボールのように丸くなっていてイカシてます。

 

 

 

パッと見て華のあるカラーですね。

バシバシと印象に残るピンクが素敵な一本。

 

 

 

アイボリーと黒の組合せは顔にメリハリをだしてくれるのと

只者ではない感があって良い感じ。

 

 

 

濃いめのブラウンの柄と赤茶色のメタルの組み合わせは

落ち着いた雰囲気なのが良い感じですね。

 

 

ちょっと写真でわかりにくいかもしれませんが、上のブロー部分はブルーグレーの柄で

下側のメタルの部分はワインのような落ち着いた赤の組み合わせ。

あまり見たことない色の組み合わせの仕方なのですが、これがなかなかイカシてるんですよね。

いいやん、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきた素敵なフレーム、Stopperをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。