元気なカラーが入荷しました、TheoのConstantia

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

弟との腕相撲対決をしてきました。

結果、またもや敗れてしまい、兄の座に返り咲くことは出来ませんでした。

一度返上した兄の座がこれほど遠いものとは・・・。

何はともあれ「まあ、前よりは強くなっとるやん」と上からのコメントをもらったので

ここ数年のうちには勝ちたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきた

Constantiaというフレームのご紹介。

店頭での評判も良しなナイスなフレーム。

丸みのあるシルエットの中にほんのり角っとしたところをいれて

目元まわりをキュッと引き締めてくれます。

柔らかい雰囲気にしてくれつつ、綺麗なグラデーションのカラーで印象に残ってくれます。

 

 

落ち着いた赤と肌の色に近いオレンジが優しくお顔を明るくしてくれます。

このカラーほんま使いやすくて良いですね。

 

 

 

深いブルーグリーンと明るめのオレンジの組み合わせ。

この組み合わせ、良い感じに顔のアクセントになってくれるので良いですよー。

 

 

そしてこちら。

パキっとした白にレモンイエロー。

結構しっかりとインパクトのあるカラーなので

ちょっとドキドキしちゃうかもしれませんが、かけてたら意外とすっきりかけられるのが良いのですよ。

身にまとうことでテンションがあがるものって良いですよね。

せっかく眼鏡かけるのであれば自分もまわりもテンションがあがるのが良いですね。

 

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!