いつかは試したいフォックススタイル

みなさん、こんばんは。

いつのまにか11月でビビっております。

気を抜いてしまうと年が明けてしまう。。。

そんな感じで気合入れていきたいと思います!

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

Pierre Eyeywear

 

GIGI

一度は試してみたいフォックススタイル。

格好良くも、可愛らしくも魅せてくれる素敵なシルエットです。

 

レッド&ダルメシアンの組み合わせは使いやすくもあるカラーリングです。

 

 

GINETTE

先程とは別モデルです。

どちらかというとキャットアイですかね。

丸みをたっぷりと含んでいるのですが、エッジの効いたサイドが格好良いです。

裏地を見せるように斜めにカットしております。

サーモンピンクが差し色になって可愛いですよね。

 

 

どちらのモデルも今回仕入れてきたピエール君です。

見てるだけでうっとりしちゃう眼鏡ですが、やっぱり掛けてこそ

楽しさがわかるんですよね。

 

似ているようで違う2本。ご来店の際には是非お試しいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。