2023年フォーナインズ秋の新作 NP-161 です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休みに、またまた寺院巡りをしてきましたよ!

滋賀県大津市三井寺 に行ってきました!

記憶が正しければ、うちの婆ちゃんが歌っていた

御詠歌に登場していたはずなのですが・・・

そのあたりは、詳しくありません(汗)

あまりに天気が良く、気持ち良かったので撮影しました。

 

途中、エネルギー補給にこちらをいただきました(笑)

敷地内は思っていたより広く

全てを見て回るのに2時間くらいかかりました。

朝のウォーキングを含め、この日のトータルで

15000歩ほど歩いておりましたね。

楽しみながら歩けているので良かったです。

今年中に、もう一度くらいどこかお出かけ出来れば

良いかなと思っておりますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

2023年フォーナインズ秋の新作

NP-161です。

サングラス F-50NPシリーズ の高い評価をもとに

新たなカラーリングで眼鏡フレームとして展開。

組み込まれたメタルパーツが上質感をもたらし

フレームの完成度を高めています。

 

82 チャコール

01 クリアスモーク

スッキリ綺麗なこちらの2色。

レンズにカラーを入れて自分だけの

サングラスにするのもありですね!

 

651 ライトイエローデミ

638 ブラック×クリア  ツートン

良い感じにクセがあるこちらの2色。

この手のタイプは苦手な方も

おられるかもしれませんが

ぜひ、一度お試しください!

掛けてみると意外な発見があるかもしれませんよ。

 

99 クリアブラック

キリっと引き締まる安定のブラック

去年の秋からブラックは、少し変わっているんです。

この写真ではわかりにくかもしれませんが

同じブラックでも、少し透けるんです。

ぜひ店頭にて、ご確認くださいませ!

 

ということで、本日は2023年 フォーナインズ

秋の新作 NP-161 をご紹介させていただきました。

これから、いろんな新作が入荷いたしますので

そちらもお楽しみにお待ちいただければと思います。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。