素敵な一山フレーム届きました、KameManNenのKMN-103

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もあと一か月半ですよー。

2023年もなかなかバタバタと過ぎ去っていったので

来年はもう少し落ち着いた感じでいけるとよいなーと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はKameManNenから届きましたナイスな一山フレームをご覧頂きたいと思いますよ。

KMN-103です。

鼻パットは通常のタイプとちょっと違う一山タイプ。

鼻の上に乗っけて頂くタイプの鼻パットなので

通常のタイプで鼻パットを乗せた跡が気になるんだよねって方にもオススメなのです。

そういった機能的なところも良しなのですが

シンプルに顔の中心部分がスッキリした構造だと見た目がシュッとしてて良いですね。

 

 

 

 

ツヤ有りゴールドをリムの部分のブラウンが良い感じに落ち着かせてくれます。

テンプルのクリアブラウンもサラッと軽やかで良し。

 

 

一山のフレームはクラシカルな雰囲気がある事が多いのですが

このカラーはまさにクラシカルな配色で、定番的な安心感がありますね。

落ち着いた大人な雰囲気がたまりません。

 

 

ツヤ有りシルバーをリムの部分のグレーで味付けしております。

テンプルはクリアなグレーで全体的に若さを感じる配色ですね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

 

 

ということで今日は素敵な一山フレーム、KameManNenのKMN-103をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。