2023年秋のFN第一弾とどきました! FN0544

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ明日から今年最後の月。

ほんまにあっという間に一年が終わっていきました。

去年の年末は親知らず抜くのに入院していたなー。

全身麻酔の経験はしておいて良かったと思う今日この頃。

 

 

 

そんな今日は今年の春から始まったフォーナインズの新しいシリーズ

FNの秋の新作第一弾入荷のお知らせです。

FN0544です。

いやー、いいじゃないですか!

フォーナインズのシリーズとはほんのりテイストの違う表現。

サイズ、シェイプともに今の気分にぴったりのシリーズ。

今回ご覧頂くFN0544と、サイズの大きいFN0546の二つの入荷。

 

 

 

サングラスにしても良い感じ。

薄いカラーを入れても良いですし、せっかくなので調光レンズを入れて

透明からカラーまで楽しんでいただいても良し。

 

 

私は別モデルのFNに有色調光(調光反応してなくても25パーセントくらいのカラーがある)で作る予定です!

この有色調光もなかなか良い感じで、他のフレームで使ってみているのですが

車の運転しなければ夜も全然問題なく使えるのでとても重宝してます。

 

 

テンプルにはFN/FOURNINESの文字が。

今までのフォーナインズとちょっとだけ違うテイストが

今までのフォーナインズユーザーさんから

フォーナインズ初めましてのユーザーさんまで幅広い方に楽しんでいただけるシリーズになっていますよ。

 

 

 

いいやん、いいやん。

格好良いやん。

フォーナインズの歴史を大事にしつつ、今までとは違った切り口で楽しんでいただけるFN

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、ちょっと短いですが、今日はこれまで。