最近とても好きです、べっ甲柄。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

休み明けはだいたい筋肉痛で体のどこかが痛い今日この頃。

最近はちょっと甘いものをとることが習慣化してしまったので

年末にかけてちょっと気を引き締めたいところですよ。

 

 

 

 

さて、そんな今日はJaquesDurandからナイスなべっこう柄のフレームが届きましたのでご連絡ですよ。

 

モデル名はSHODOSHIMAといいます。

一週間ほど前にブラックのほうをご覧頂いておりますね。

いつの時代にも綺麗だなと感じる抜群のシルエットの良さのこちらのフレーム。

ブラックはそのシルエットの良さをどっしりと楽しんでいただけますが

こちらのべっこう柄は程よく抜けがあって

インパクトもしっかりありつつ良い感じで日々の装いのアクセントになってくれるのです。

 

いやー、ほんまにいい形してますね。

そして明暗のはっきりしたべっこう柄はばっちりと個性を主張しつつも

かけると意外とすんなりはまってくれるナイスなカラーなのです。

個人的に最近このべっこう柄にはまっていて、次のJaquesDurandはべっこう柄にしようかなとも考えております。

スタッフK、スタッフTはべっこう柄のJaquesDurandのフレームを選んでおりました。

ぬぅ、先を越されたようで悔しい・・・

 

 

 

何はともあれ今店頭でご覧頂けるSHODOSHIMAのカラーは4色。

どの色もそれぞれの良さがあって、色違いでお求め頂いても良いぐらいなのですよ。

また店頭でシルエットの綺麗さとカラーでの印象の違いを見て頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。