個人的今年の一本はこれかな。TheoのGeorgia

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

忘年会シーズンになってきましたね。

コロナで無くなっちゃってたりもしましたが

やっぱり年に一度くらいは宴会が必要ですね。

 

 

 

ということで今日は個人的に今年の一本はこれかなって言うのを見て頂こうと思いますよ。

今年もいろんな眼鏡を見て、仕入れて、オススメして、楽しく一年を過ごしてきました。

テンションあがる眼鏡がたくさんありましたが

今年一番印象に残った眼鏡がこちらです。

TheoGeorgiaというフレームです。

今年の新作というわけではないのですが

いろんな方のお顔を明るくしてくれたフレームなので

印象にばっちり残ったのでした。

 

 

シンプルなラインで構成されているのに強く印象に残るシルエット。

パッと見た時に「あ、おにぎりみたい」ってなる特徴のあるライン、

上と下でメリハリのある色使い。

かけると意外と面白眼鏡ではないのが良い。

ちゃんとしっかり個性的なのですが、スッと馴染んでくれるのが良い感じ。

クセのあるラインではあるのですが、線が細いので想像しているよりサラリと行けるんですよね。

そしてお顔の印象が優しく、明るく見えるのが良い感じ。

 

しっかりパキっとツートン。

他のカラーバリエーションも分かりやすくツートンの物が多いのですが

ブラックとグレーのツートンなどは落ち着いた雰囲気でかけていただけるので

このフレームのラインのユニークさを堪能したい方に是非なんですよ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今年も楽しいニュース、悲しいニュース、いろいろありました。

大人になると悲しいニュースの比率がどうしても上がってしまうので

積極的に楽しい顔を作らねばならぬのです。

そんなときTheoのフレームはかける人も、その周りの人も楽しくしてくれるので良いですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。