ずっと待ってたのが届きました!FNのFN0448

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みをいただいていたので琵琶湖周りのサイクリングに行ってまいりました。

今回は長浜よりさらに向こうの木ノ本まで電車で行き

そこから自転車でいろいろまわりつつ長浜を経由して彦根まで漕いできました。

天気が良かったので良かったですが、やはり琵琶湖近くは風が強いですね。

何はともあれちょっとずつ琵琶湖を制しております。

 

 

 

 

ということでずーっと待ってましたフォーナインズのFNからの新作

FN0448が到着しましたのでお知らせです。

 

いやー、良い。

絶妙なボリューム感、サイズ感がたまらん良い感じ。

先日ご紹介したFN-0446よりほんの少しサイズ大きいバージョンなんですよね。

 

 

左が今日ご覧頂いてるFN-0448、右側が先日ご紹介したFN-0446

ちょっとのサイズ違いでほんのり雰囲気変わるんですよね。

私個人的に左のFN-0448を有色調光で作ったのですが

FN-0446でもバランスいける感じなので、

女性でちょっと大き目でかけたいなって方はどちらも試してから決めて頂くと良いですよー。

 

 

私物のFN-0448。

早速有色調光入れてみてます。

写真ではちょっと薄く見えますが、一番色が抜けた状態でも30%程度はあるので

室内、夜間でもしっかり雰囲気のある感じを見せられます。

 

 

このべっ甲柄も良いなーと後になってから思いました(笑)。

元々顔が薄いので黒とかべっこう柄のようなはっきりした色に惹かれます。

 

 

 

こちらのキハクは女性にかけていただいてもかなり素敵。

淡いカラーなんですが、フレームのラインが太めなのであまり顔がぼやけないのもポイントが高いですね。

 

 

安心の調整可能な鼻パット。

あえてフォーナインズの通常の鼻パットではなくて

ちょっとクラシカルな雰囲気のタイプの鼻パットにしてあって

それが良い感じにフレームの雰囲気とマッチしていますね。

 

 

 

この感じ、いいですね。

男女どちらでもいけますし、年齢問わず緩い感じで洒落た雰囲気にもっていけるので

かなり使えるシリーズかと思います。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

 

では、今日はこの辺で。