格好良くもあり可愛くもある フォーナインズ 新作 S-925Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、一日バタバタしておりました(汗)

忙しいことは有り難いことですが

お待たせしてしまったお客様

大変申し訳ありませんでした。

そして、明日から急激に寒くなるとか・・・。

電車のダイヤが少し不安です。

雪降るのかな。

みなさま、体調管理お気をつけ下さいませ!

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

シートメタルの格好良さに

ボストンシェイプの組み合わせ

フォーナインズ S-925T です!

先日、スクエアタイプS-926T

ご紹介させていただいております。

 

3 アンティークゴールドマット

4 アンティークシルバーマット

シブい感じのこちらの2本。

アンティーク色は、少し控えめでありながら

でも良い感じに主張もしてくれると思っています。

メタルフレームですと比較的

手にとっていただきやすい

カラーではないでしょうか。

 

10 ブラックマット

8  ブラウンマット

落ち着いた感じのブラウンマットと

キリっと引き締まるブラックマット。

好みの分かれるところですね。

 

S-925Tシリーズは、包み込む掛け心地の逆Rヒンジと

レンズに負荷がかかりにくいダブルフロント構造となっています。

またクリングスパットも付いていますので

眼とレンズまでの距離もばっちり調整可能です。

 

S-925T926Tを並べてみました!

レンズシェイプが異なると印象も変わります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

今でしたら、店頭にて掛け比べしていただけます。

気になれた方は、ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。