アクティブと日常をつなぐSP-30、届きました。

みなさんこんばんは。

今日は寒かったですねー。

急に冬になってびっくりですよ。

ちょっと風邪ひかないように気をつけたいところです。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズからナイスな新型が届いておりますので

お知らせです。

SP-30です。

ちょっとクラウンパントなシェイプが良い感じのシリーズ。

自転車、ゴルフ、ランニング等のアクティブシーンで活躍してくれそうな

軽量で、ホールド感が良く、そして抑え目のプライス。

スポーツだけではなく街中でもしっかり活躍してくれる雰囲気なので

普段使いの一本に加えていただきやすいシリーズとなっております。

 

 

アクティブシーンでばっちり活躍してくれつつ、あまりギラギラしてないので

普段の生活にもスッと溶け込んでくれるのが良いですね。

 

テンプルにはほんのりとロゴが。

 

 

鼻パットはグリップのしっかり効くタイプなので

全力で走っていただいて大丈夫です。

 

 

テンプル先のモダンも樹脂系のパーツをかましてるので

しっかりとグリップしてくれるのが良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのSP-30をご覧頂きました。

今回ご覧頂いたのはサングラスバージョンですが、透明の度付きにしていただいても勿論良しなので、使い方に合わせていろいろお話ししましょう!

では、今日はこの辺で。