新色も良い感じ、PADMA IMAGEのCARACSA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

明日は定休日でお休みなのですが

わーい、休みだー、何しようかなーとなりつつも

結局いつもどおりの行動をして終わってしまうことが多くて悲しいです。

何はともあれ明日もいつもどおり「よーい!ドン」を観て一日を開始したいと思います。

 

 

 

ということで今日は店頭で長いこと高い評価をうけております

PADMA IMAGECARACSAの新色が入荷してきましたのでお知らせです。

 

はい、どちらの色も素敵。

手前のグリーンの柄も良いし、奥のブルーも良いのですよ。

 

 

深いブルーとほんのり明るいブルーの柄。

ブルーって清潔感とか誠実っぽい感じがあって良いですね。

顔も締まって見えますし。

黒っぽいフレームで考えてるんだよねって方にも試して頂きたいカラーです。

 

 

このグリーンの柄も非常に素敵なんですよねー。

透明感がしっかりあるので顔色が明るくなるのが良し。

印象が柔らかくなるのもポイント高いです。

 

 

ブルーが気に入り過ぎて別角度からも見ていただきましょう。

いやー、良い。

 

そしてほんのり左右非対称なフロントシェイプもしっかり印象に残ってくれて良い。

レンズのシェイプは同じなので、想定しているよりサラッとお顔にハマってくれます。

いいやん。いい感じ。

 

 

ということで今日はPADMA IMAGEのCARACSAをご覧頂きました。

また明後日以降ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。