2023年 秋の新作 フォーナインズ M-141 です!

みなさま、こんばんわ!

 

急激な寒波がきましたね・・・。

寒いの嫌なんです、ホントに。

こちらは、今朝出勤時に確認しました。

晴れてはいましたが、マイナス1℃ です。

今晩はたぶん駄目だ!と思っていたら

さきほど自宅から、「雪が降り始めたよ」と連絡が。

今晩の帰りもですが、明日の朝は・・・

気を付けねばならないようです(泣)

みなさまも体調と交通状況には

気を付けて下さいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

2023年 フォーナインズ 秋の新作

M-141です!

先日ご紹介させていただきました

M-140のシリーズになります。

M-141は、ラウンドシェイプ。

掛けていただく方の表情を

柔らかく演出しますよ!

 

8121 ピンクパープルササ×ピンクゴールド

1093 オレンジブラウン×ピンクベージュマット

5907 ブルースモーククリア×ライトブルーマット

表情を明るくしてくれるこちらの3色。

コロンと丸くて優しくカワイイ感じ。

レンズ横サイズは47ミリ。

強度の方でもレンズは薄くなり

さらに、プラスチックリムなので

厚みを隠すことも出来ますよ。

 

9901 クリアブラック×ローズゴールド

8103 イエローブラウンササ×アンティークゴールド

9301 ライトレッドブラウン×ホワイトゴールド

少し落ち着いた感じのこちらの3色。

今回ブラックとの組み合わせは

ゴールドではなくローズゴールド。

硬くなり過ぎないちょうど良いバランス。

 

先日ご紹介させていただきました

M-140141を並べてみました。

みなさまは、どちらがお好みですか?

今でしたら、どちらも掛け比べしていただけます。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼いたします。