抜群に綺麗なシルエット、Theoのstrip

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に寒くなると体がびっくりしちゃいますね。

何はともあれ今日は暖かくして眠りたいところです。

 

 

 

さて!

先日仕入れした楽しいTheoの新作が届いておりますよ!

stripというフレームです。

パッと見た時からやられちゃってました。

このシルエットたまらん綺麗ですね。

組木みたいなディテールも素敵。

そしてカラー使いも良いですね。

今回、黒×白、ゴールドマット×シルバーマットの組み合わせが入荷しましたよ。

 

 

レンズシェイプちょっと大き目でスーッと上がってるラインは

顔全体を良い感じに引き締めてくれます。

 

 

女子スタッフにかけてもらったところめちゃくちゃ格好良しで

ナイスな女性にかけていただけたらなーと思い仕入れました。

うむ、イカス。

 

 

調光レンズいれたりサングラスにしても格好良い。

いろんな使い方で楽しんでいただけるのが良いですね。

 

 

 

写真だとちょっと黄色味が強いのですが、実物はもう少し淡いゴールドマットなのです。

そこに明るめのシルバーマットが組み合わさって

とても上品な雰囲気にまとめてくれます。

いいわー、このカラーほんと素敵。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoの新作stripをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。