待ってました! フォーナインズ SP-30

みなさん、こんばんは。
めっきり寒くなりまして去年骨折した
右ひじが最近なんだか痛みます。
これが俗に言う古傷が痛むって
やつなんでしょうか?

カッコいいので言ってみました。
骨折の原因はカッコ悪いので
伏せておきたいと思います。

さてさて今日はフォーナインズから今年の春に
発表された新作からSP-30が入荷して
まいりましたのでご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20231223182950j:image

今年の秋ではなく春!?
そうなんです…春の新作なのです。
諸般の事情で入荷が大幅に遅れて
おりましたがようやく無事に届きました。

 

f:id:oogley:20231223183027j:image

先日のブログではサングラスバージョンを
ご紹介させていただいております。
今回はクリアレンズでのご紹介ですが
これはこれでカッコ良いのです。

 

f:id:oogley:20231223183049j:image

形はちょっぴり控えめなクラウンパント型。
日常からアクティブなシーンまで幅広く
使ってもらえるデザインになっております。

 

f:id:oogley:20231223183123j:image

ラバー素材を使った鼻パッドとテンプルの
モダンはアクティブな使用環境でも
安定したフィット感を得ることができます。

 

f:id:oogley:20231223183145j:image

お財布にもやさしめなお値段なので
1つはクリアレンズを入れて日常用、
もう1つはサングラスにしてスポーツ用と
2本持ちしていただいてもいいんじゃ
ないでしょうか。

 

気になる方はぜひお店で試してみてください。
店内暖かくしてお待ち致しております。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。