一風変わったラウンドメガネ

みなさん、こんばんは。

今日はクリスマスイヴ。三条通りも沢山の人出でした。

いつものお出かけよりもワクワクしたお顔が多くて

見ているこちらも嬉しくなってしまいますね。

皆様のクリスマスイヴが楽しい時間になりますように。。。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

lafont

OEILLET

ラフォンの新しいコレクションです。

今年はいつもより早めの入荷になりました!

 

ラウンドメガネをラフォンらしい個性をプラスすると

こんな愛嬌のあるメガネになりました。



二重のリムが特徴的なデザインですが、

ツートンのカラーリングがとても素敵なんですよね。

秋の展示会でテンションの上がったメガネのひとつが

このモデル。いろんな方に掛けていただきたいのです。

 

 

笑顔になれるメガネです。

ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。

 

 

ロジータからのご紹介は年内最後となります。

2023年も残り少なくなってきました。

振り返ると、考える事・選択する事が多い一年だったように思います。

新しい出会いや経験もできました。

これを来年にも生かして頑張っていかねばと考えています。

なによりも健康には気を付けて。

皆様にお会いし、お話して、素敵なメガネをご紹介出来ます機会が

もっともっと増えますように。。。

メリークリスマス!!!

今年もどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

少し早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。

それではこの辺で失礼いたします。

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月26日27日 定休日

12月28日~30日 営業時間 11時~18時

12月31日~1月3日 年末年始休業

1月4日~ 通常営業 11時~18時

 

オーグリーラコンテ/ステラ御池・烏丸/ロジータ