色で遊べるTHEO mong kok

みなさまこんばんは!

ブログのお時間となりました!

 

最高気温が一桁になって急激に寒くなったと思ったら

急に二桁になったりよくわからない気温変化が続いてますね。

「中1枚増やそうか、でもお店の中は暖房効いてるしなあ・・・」と

洋服を選ぶのに朝から20分くらいかかるのをそろそろどうにかしたいです。

 

それでは本日紹介するのはTHEOの新作mong kokです!

 

 

形はボストンタイプでサイズ感も程よく男女問わず掛けてもらえると思います。

そしてmong kokの楽しいところは何といっても色!

2色使いが可愛くて仕入れの時もめちゃくちゃテンションが上がりました!

形が掛けやすいからこそ、次のメガネは色で遊んでみようかな~という方におすすめです!

 

 

ここのぽこんとサイドで配色が変わるところもとっても可愛いです!

丸角なところもフレームの丸さと相まってより優しい雰囲気を出してくれます。

 

 

上の色が明るいもの・下の色が明るいものでも表情が変わって見えますし

同じオレンジでも落ち着いた色と蛍光色では目元のぱきっと感が変わってくるので

ぜひ店頭で試していただきたいと思います!

 

 

私事ですが入社して気付けば1年が過ぎていて

新しい環境で慣れないながらも出来ることを学び増やしながら

色んな経験が出来た1年だったかなと思います。

 

来年も色んなメガネやお客様と出会って

一緒に楽しくメガネを選ばせてもらえたら嬉しいです!

少し早いですが良いお年を!

年内来店される方はお気を付けてお越しください!

 

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月28日~30日 営業時間 11時~18時

12月31日~1月3日 年末年始休業

1月4日~ 通常営業 11時~18時

 

オーグリーラコンテ/ステラ御池・烏丸/ロジータ