今年も一年お疲れさまでした。 FN-0648

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間がやってまいりました。

 

いよいよ私の今年のブログ当番も最後になりました。

年末にかけて入荷ラッシュでご紹介しきれていないものも多々ありますが

一先ず今年最後にご覧頂くのはこちら!

 

 

フォーナインズFNからFN-0648です。

個人的に大好きなツーブリッジのフレーム。

去年自分用に作ったフォーナインズのツーブリッジもかなり気に入っているのですが

今回のFN-0648もかなり格好良し!

 

 

サイズ感が非常に良いのは勿論の事、

ツーブリッジの上側のブリッジのラインが絶妙なんですよね。

ほんのりと山なりになっていて、下側のブリッジの厚さとのバランスが格好良しなんですよ。

 

テンプルの細さも良し。

すっきりとした横顔は大人っぽくて良いですね。

 

 

 

サングラスにしてもいいんですよねー。

ここ最近個人的にハマっている調光レンズを入れても良いですよー。

昼間はサングラス状態になってくれて、夜は透明なので一本でお出かけをばっちりサポートしてくれるので重宝しますよー。

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーブリッジのフレームを見て頂きました。

年始は1月4日から通常営業ですので、また年明けにご覧頂けたらと思いますよ!

 

 

 

 

 

さて、今年の営業も本日で最後。

今年一年本当にいろんな方にご来店いただきましてありがとうございました。

みなさんはどんな一年でしたか?

いろいろあったと思いますが何はともあれ本当にお疲れさまでした。

私も今年もいろいろありましたがナイスな眼鏡とグレートなお客様たちと

筋トレによって無事に過ごす事が出来ました(笑)

来年もいろいろあると思いますが一つ一つ丁寧にやっていけたらいいなと思います。

今年も本当にありがとうございました。

そして来年もまた宜しくお願い致します。

では、良いお年を!

 

 

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月29日~30日 営業時間 11時~18時

12月31日~1月3日 年末年始休業

1月4日~ 通常営業 11時~18時

 

オーグリーラコンテ/ステラ御池・烏丸/ロジータ