今日より本年度の営業を開始いたしました。フォーナインズのハイエンド S-03TH

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

能登半島地震で大変な思いをされている方々、寒い中本当につらいかと思います。

まだ我々に出来ることは少ないですが心よりお見舞い申し上げます。

今後いろんなサポートの仕方があると思いますのでお力になれたらと思います。

 

 

 

私共は本日より2024年の営業を開始いたしました。

また今年もよろしくお願い致します。

 

 

本日はサラッとご紹介。

フォーナインズの秋の新作、ハイエンドシリーズのS-03THが入荷してきておりますのでご連絡。

昨年から展開されているフォーナインズのハイエンドシリーズに新型の追加です。

ちょっと小ぶりなサイズ感がちょうど良い感じのS-03THです。

フロントの構造も前回のタイプとあえて変えてありますので

そのあたりも見ていただけると嬉しいです。

 

 

フォーナインズのフレームの中でも存在感のしっかりあるシリーズ。

大人の落ち着きを感じさせる佇まいはシンプルに格好良いですね。

 

 

細かく見れば見るほどこのフレームの手のかかり方が良く分かります。

良い物を持つ喜びを感じて頂けると嬉しいです。

 

 

先代のS-01TH、S-02THも引き続き高い人気を誇っており

今回発表のS-03THもいろんな方に喜んで頂けそうです。

人気者になりそうな気配がしますので気になる方はお早めにご覧頂けたらと思います。

 

 

 

ということで今日はちょっと短いですがこの辺で。