届いております 新作のご紹介 フォーナインズ NP-741です!

みなさま、こんばんわ!

 

この度の能登半島地震により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

当店は、昨日から今年の営業を開始いたしましたが

本日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

もしかすると、連休明けまでお休みの方もおられるのかな?

休み明け、精神面でブルーになりがちかもしれませんが

行ってしまえば、たぶんいつも通り戻ります(笑)

 

本日お仕事だった方も、お休みだった方も

みなさま、お疲れさまです!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2023年 秋の新作

NP-741です!

オーバルタイプのプラスチックフレーム。

小ぶりなサイズを探しておられる方に

ぜひお試しいただきたいです!

 


7901 ライトグリーンスモーク×グリーンゴールド

横に大きくなるスクエアやオーバル

レンズの厚みが気になる・・・のですが

こちらのレンズ横幅は49ミリ。

お度数の強い方でも、綺麗な仕上がりに

なるかと思います。

 


8711 ライトパープルグラデーション×ピンクゴールド

8798 ライトレッドブラウングラデーション×ベージュブラウン

数が少ないグラデーションカラーの2色

表情明るくのライトパープル

少し落ち着いた感じのライトブラウンレッド

どちらも良いですね!

 

9901 クリアブラック×ローズゴールド

8161 アンバーササ×ホワイトゴールド

プラスチックフレームのカラーだと

ほぼほぼ入っている2色。

安定感は抜群ですね。

キリっと締まって格好良くもあります。

 

包み込む掛け心地を作り出すヒンジ部分。

NP-741は、U字タイプになります。

クリングスパットが付いていますので

目とレンズの距離もばっちり調整出来ますよ。

 

ということで、本日は小ぶりなサイズ感の

NP-741をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試し下さいませ!


みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。