すっきり綺麗なシェイプ、フォーナインズのM-78

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

昨年はいろんなものを壊した年でした。

仕事場で湯呑を二つほどわり、マグカップのもつところを折り、

家ではコップをいくつかわり、コーヒーポットわりました。

今年はわったり、失くしたりしない年にしたいなと思っていたのですが

早速手袋を片方失くしました。

人生とはままならないものですね。

ということでおみくじで大吉をひきましたが調子にのらないよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

さて(笑)

本日はフォーナインズから届いております秋の新作

M-78をご覧いただきましょう!

柔らかいオーバルシェイプがスッと綺麗な表情を作ってくれます。

優しい雰囲気を作りつつお顔を引き締めてくれるのが良いですね。

 

 

アセテートとチタンパーツの異素材の組み合わせはちゃんとした顔にしておきたいシチュエーションでも活躍してくれます。

 

 

 

上下幅は意外にも33ミリあって、遠近両用等のレンズでも安心して使っていただけるフレームになっております。

 

 

 

ヒンジの部分は横から見た時にすっきり見えるようなデザインになっています。

機能的に重要なヒンジ部分を機能だけではなく装飾としても美しくデザインしてあります。

 

 

 

透明感のあるカラーも良いですねー。

濃いめのカラーも良いのですが、透明感のあるカラーはサラッとかけられて良いんですよね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの素敵なオーバルシェイプの眼鏡、M-78をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。