ちょっと知的な雰囲気、KameManNenのKMN-902

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休み十日戎に行ってまいりました。

なかなかに良いお天気でお参り日和でしたよ。

そして去年は吉だったおみくじは

大吉でした!

個人的に今年は引っ越しもするので幸先よいスタートを切ることが出来ました。

いやー、よかったよかった。

 

 

 

 

ということで今日はやっぱり最近良い感じのフチなし、ツーポイントフレームをご覧いただきましょう。

 

KameManNenKMN-902です。

小さめの八角形シェイプも良い感じ。

鼻パットは一山タイプで、サラッとかけていただけます。

 

 

線が細いのでツヤ有りゴールドがいやらしくなくて良い感じ。

鼻パットまわりもかなりすっきりしていて、どこか知的な雰囲気を感じさせてくれます。

 

 

縁がないので黒でキリリと引き締めても良い感じですね。

レンズが小さめなので度付きにした時にレンズが暑くなりすぎなくて良い。

 

 

 

テンプルの内側にはカメのパターンがあって

そんな遊び心のあるところもナイスな一本です。

 

 

 

ということで今日はKameManNenKMN-902をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。