今日はTheoの仕入れでしたよ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日は朝からTheoのエージェント、ルカさんが来てくれはって

Theoの新型を仕入れましたよー。

 

 

今回の新作も楽しいものが多くて

相変わらず私は写真を撮るのを忘れ

スタッフYさんの写真に頼ってしまうのでした。

 

 

今回のアセテートフレームも素敵なので早くいろんな方に見て頂きたいんですよねー。

モザイクがアイデアのソースとのことで

なかなか手の込んだ作り方をしたアセテート生地を使っています。

これがかなり素敵なんですよねー。

 

メタルのフレームもイカスのが入荷してきますよー。

上手くいけば二月の最初の方には入荷してくるので楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

今日の仕入れは仕入れ初参加のスタッフNさん、復活のYさんもいて楽しい仕入れでした。

そして私はルカさんと頭髪関係のお話をして盛り上がっておりました(笑)

 

 

ということで本日はサラッと仕入れ風景?の写真をご覧頂きました。

また二月もよろしくお願い致します!

では、今日はこの辺で。