すっきりサーモント、フォーナインズのM-67

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

この1~2年で体重を減らしたことにより寒さに弱くなりました。

お腹周りの脂肪、役に立たないものだと思っていましたが冬の寒さを和らげてくれていたのですね。

もう少し体重落したいですが寒いのはつらいんですよねー。

やはり人生はままならないものです。

 

 

 

ということで本日はフォーナインズの新作、M-67をご覧いただきましょう。

小ぶりのサーモントブローって知的な感じがして良いです。

クラシカルな雰囲気が強くなりがちなサーモントブローを

すっきりとモダンな雰囲気で仕上げてくれているので

プライベートからビジネスまで幅広く活躍してくれそうです。

 

 

 

 

色の使い方も良い感じですね。

グレーのマットとツヤのあるガンメタとのメリハリが綺麗なんです。

 

 

安心のゴールド×ブラック。

ブロー部分のブラックはほんのわずかに透け感があって

柔らかく黒のキリっとした感じをだしてくれています。

 

 

 

逆Rのヒンジを外からは見えないようにすることで

フロントからテンプルへのデザインの流れを途切れさせないようになっています。

 

 

裏から見ると逆Rのヒンジが見えますね。
最近メインで採用されている鼻パットも良い感じ。

 

 

 

サングラスにしても良し、もちろん透明でも良しなナイスなデザイン。

明日はお休みをいただいておりますので

また明後日ご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。