こってりとした表情がたまりません、JaquesDurandのDELOS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月は弟の子供に会いに旅に出ようと思っております。

叔父さんになってしまったんだなあと感慨深く思う今日この頃。

 

 

 

ということで今日はフランスのJaquesDurandから届きました

DELOSをご覧頂きたいと思います。

この何とも言えないシェイプがたまりませんね。

新作というわけではないのですが、個人的にこのモデルの黒を使っていまして

新しいのか古いのかわからない独特な雰囲気が好きすぎて

他の色もオーダーをかけた次第です。

 

 

今回入荷してきたのはブラウン。

濃淡のあるブラウンの柄はちょっと強めのフレームのラインを和らげて

しっかり主張はありつつもサラッとかけられるテンションにしてくれます。

 

 

 

一見するとクセが強いかなと思うべっこう柄ですが

DELOSのべっこう柄は程よく抜けがあるカラーであることによって

単色のカラーにくらべるとグッとかけやすくなっています。

 

ちょっと独特な雰囲気に尻込みしてしまいそうですが

人生は一度しかないのでちょっと「おっ」と思わせる顔にしてみても良いのではないでしょうか?

ということで今日はこの辺で。

 

では!