当店人気フレームの1つ フォーナインズ NPー16が再入荷いたしましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

先日の最強寒波から少しマシになってきた!

と思ったら、また少し寒くなるようです。

ただ例年に比べると、この時期にしては

まだ暖かいほうらしいですよ。

うちの家の周りでは、日の当たらないところは

まだ少し雪が残っています。

そして、朝晩はまだまだ冷え込みますね。

体調管理など気を付けていこうと思います。

みなさまも、お気をつけ下さいませ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

2012年に発表されて今もなお人気者

フォーナインズ NPー16です!

ここ最近、レンズ天地幅の大きいものが多いですが

スクエアタイプご希望のお声もお聞きします。

 

690  ダークブラウンササ

6940 ダークオリーブササ×ブラック

52   ブルーグレー

カジュアルな感じをご希望される方に

おすすめです。

明るいカラーにするとスクエアシェイプでも

優しい感じになりますね。

 

695 ダークスモークササ

88  クリスタルスモーク

スモーク系からは、こちらの2色です。

落ち着いた感じをご希望される方に

おすすめです。

レンズ天地幅は32ミリあります。

遠近両用レンズで作製いただくことも可能です。

 

90 ブラック

91 ブラックマット

同じ黒でも印象の変わるこちらの2色。

キリっと引き締めたいブラック。

ちょっと遊び心があるブラックマット。

どのカラーにするか、迷っちゃいますね。

 

フォーナインズの代名詞である逆Rヒンジ。

掛け心地を左右する大事な部分。

包み込んでくれる掛け心地

ぜひお試しくださいませ。

 

ということで、本日はフォーナインズの人気者

NPー16再入荷のお知らせでした。

カラーバリエーションが多いので

店頭にて掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来、お待ちしております!

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。