いろいろな使い方が出来るツーブリッジ、FNのFN-0648

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

とりあえず行きたかったライブのチケットが取れたので

今年も健康に留意しながら夏を越したいと思います。

いやー、まだちょっと先ですが今から楽しみですね。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーブリッジのフレームをご覧いただきましょう。

 

フォーナインズの新しいライン、FNからFN-0648です。

サイズ感、シルエット、フレームのラインの厚みの強弱、どのバランスも非常に良しなんですよね。

あえて逆Rのヒンジを使わず、フロントからテンプルにかけてすっきりとした流れを作っているのも良し。

 

 

 

ツーブリッジのクセのある雰囲気はありつつサラッとかけられるナイスなデザイン。

全体のバランスが綺麗ですね。

 

 

上側の細いブリッジと、下側の厚めのブリッジのコントラストも良い感じ。

薄い目のカラーレンズから濃いめのカラーレンズまで

幅広く相性の良いシルエット。

丸みのあるレンズシェイプはカラーが入るとよりキャラがたってくれるのが良いですね。

 

 

 

いろんな角度から見たくなるナイスなデザインですね。

年齢、性別問わずいけるのも良し。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。