線は細いですが立体的なフレーム FACTORY900 FA-296 です!

みなさま、こんばんわ!

 

桜が良い感じですね!

昨日は天気が良かったので、お出かけされた方も

多かったのではないでしょうか。

先日お話していた予報は、良い意味で外れてくれました(笑)

桜、今日までもってくれていますね。

 

私の家の近辺は、ようやく咲き始めました。

ただ、明日からの悪天候に耐えてくれるかちょっと心配。

もうしばらくの間、もってくれないかなと願うばかりです!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

FACTORY900より FA-296 です!

立体感のあるFACTORY900の中で

全体的に細身のタイプです。

 

テンプルの形状も面白く

流れるようなアーチ状になっています。

 

フレームとレンズのこの空間。

あえて、レンズの厚みを残してみるのも

面白いのでは?と思っています。

 

レンズの横サイズは53ミリ。

特別に大きいというわけではありませんが

バネ丁番がついておりまして

ゆったりとお掛けいただけます。

 

ということで、本日はFACTORY900より

FA-296 をご紹介させていただきました!

 

明日 4月9日火曜日 10日水曜日 定休日 になります。

ご来店の際には、お気をつけくださいませ。

 

みなさまのご来店、おまちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。