待望のKameManNenのKMN-99ブラックマットが届きました

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月はいよいよ展示会の月。

展示会前に服を買う儀式(笑)も無事にすませて

早く服着たいなーと思う日々です。

何はともあれ気温がもう少し涼しくなってくれないと

折角用意した服が着れぬーってなるので

サラッと涼しくなってほしいものです。

 

 

ということで今日は春に再注文していたフレームがようやっと届きましたのお知らせです。

店頭で安定した人気を誇る、KameManNenKMN-99のブラックマットです。

今回はサングラスクリップと共に入荷ですよ。

いいやん、この感じ。かなり格好良いやん。

 

 

 

クリップオンした時のこのツーブリッジになる感じ、たまらん格好良しです。

しっかり濃いめのカラーが入っているのでまだまだ眩しい日中の陽射しをしっかり和らげてくれます。

 

 

クリップを外してももちろん格好良し。

KameManNenらしさがしっかり詰まった素敵なフレームです。

 

ということで今日はKameManNenの人気者、KMN-99、クリップオン付きをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。