魅力的なシルエットと絶妙なライン、FN-0947

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりにまとまった雨が降ったような気がする一日でしたね。

 

ここ10年近く同じ髪形をしていたのでちょっと変えてみました。

まだ見慣れないのですが、そのうち慣れるでしょう(笑)

 

 

 

ということで今日は素敵なシルエットが魅力的な

FN/FOURNINESFN-0947を見ていただきましょう。

 

f:id:oogley:20241003164405j:image

リムの太さが良いのですよ。

サイズ感も程良くてサングラスにしても収まりの良い大きさですね。

絶妙なラインの強弱でサラッとしつつも良い雰囲気にしてくれるナイスなデザインになっております。

 

 

 

 

f:id:oogley:20241003164409j:image

ちょっと太さのあるラインなので透明感のあるカラーでも

しっかり印象に残ってくれます。

いいやん、いい感じやん。

 

 

 

f:id:oogley:20241003164412j:image

ほんのりクラシカルさも感じる定番的な濃いブラウンの柄。

どっしりと落ち着いた雰囲気にしてくれるので

このデザインの良さをより引き出してくれる感じがしますね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20241003164418j:image

わりと何にでもサッと合いやすくて、なおかつ洒落てるフレームって本当に重宝するんですよね。

合いやすいのに無難すぎってわけでもない、かなり使いやすい一本。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20241003164423j:image

迷ったらまずはちょっと試していただきたいナイスな一本に仕上がっております。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

 

では、今日はこの辺で。