ゼンカ これでワンセット!!・・・どういうしくみ?!


今日は又暑さが戻ってきましたね。朝からむしむししています。台風のせいかしら?


さて、本日は、ZENKAの「EVOLUTYP]。
この三つでワンセットなんです。どうやって使うのかなあ?

手前の、黒いテンプルのついていないフロントが本体、うしろの二つが
取替えのパーツ。一番手前のOFF,って書いてある小さいパーツで脱着します。
本体一つに対して二つの取替えパーツが付いてきます。
 こんなんもあります。
一つのメガネで何通りもの組み合わせを楽しんでいただけるのです。


ゼンカは、やっぱり楽しい・・・今年のシルモで、どんな新しいのが出るか、楽しみ!


オマケ
   本日のお客様。
  あゆちゃんです。ジャックラッセルです。
                    ちっちゃくて、おとなしくて、カワイイ。
目が合うと、お店にとことこと入って来てくれます。男の人が大好きです。
あゆちゃん、又来てわん。

K/Y