本当に、待ってました!

待ちに待ったJF REY!
本日も昨日に引き続き、JF REYのご紹介です。

今日のフレームも昨日のものに、負けず劣らずカッコイイです。
見てください!!


フロントはこんな感じで掛けやすいメタル素材で、






















テンプルはこんな風にカーブしてるんですよ!
わかりにくいかもしれませんが、フロントからテンプルにかけて、素材が変化するものの、2本の溝(?!)はキレイにつながっているんです! これは本当に素晴らしい!!















色もきれいですね。これは絶対欲しくなりますよ(笑)
今日のご紹介はこれまでです。



〈今日の店長〉
シルモでの仕入れは今日が最終日。
本日はラフォンやEYE DCなどを見に行く予定のようです。
電車は動いているのでしょうか?まだ連絡がないので分かりませんが、
今日も頑張ってると思われます。
写真は撮れてるのかな〜。 
なにぶんテンションが上がるとカメラの存在を忘れるようで・・・。
写真楽しみにしてます!店長ヨロシクお願いしますよ!!