少し旬は過ぎてしまいましたが・・・


今日はIOFTの続きをお伝えします。
本当はもう終わっていてもいいはずなんですが、KIRKやJF REYなど
すぐにご紹介せねばならない、素敵フレームが届きまして・・・
ということで、今日からまた数日間お付き合い下さいませ。


ZENKAの後に向かったブースは昨日もお伝えしました、JF REY。
今回もたくさんありましたが、女子チームはBOZを中心に見させていただきました。
まずはこちら。
  こんな箱に入ってるんです。かわいいですね。




   横顔美人☆ 



どれもこれもかわいくて、『どのフレームをウィンドウに飾ろう?!』って思うものばかりです。
もちろんこれ以外にもありますが、それは届いてからのお楽しみ・・・。


今日はもう1つご紹介しちゃいます!
続きまして、THEOです。
IOFTではMIDO展に発表されたアイウィットネスや、THEOの新作を見させて頂きました。
やっぱりTHEOはカッコイイ!
    こんなデザインTHEOじゃなきゃ見れないです!!!


もちろんこれ以外にもたくさんありますよ!!ラコンテの分も含めて毎回本当に楽しみです!!



今日はここまで。明日もIOFTレポートをお伝えしますね。(た、たぶんですが・・・)


≪おまけ≫
  ラフォン担当のお2人。いつも素敵な笑顔に癒されます。お土産も貰っちゃいました。お土産は次にお見せしますね。<今日の店長>
先ほど連絡ありました。今はお宝発掘中だそうです。
お宝・・・多分すべてお宝なので、遺跡発掘のほうが
合ってるような・・・。
すてきな遺跡の数々は店長とともに帰ってくる予定です。
なにが帰ってくるのかなぁ〜(^0^)

(やっぱり遺跡とはいえないです!古さなんて感じないです!!)