テオです。一部もう届きました。


デリバリーの早いテオ。ほとんどがまだですが、アイウィットネスが届きました。

美しいです。・・・昔のフレームですが、SOFIE,RIAをアイウィットネスにしたような感じ、かしら?天地は浅い目、すっと掛けられるけど、がつんと存在感もあります。今回も色がきれいです。上部のセルは、つやつや感があります。メタルの部分はマット。「IOFTで見たアイウィットネスの中では、迷わず、これこれ!!と思ったフレーム」(by R)こちらは、ロジータに並べる予定です。


毎回楽しいテオのお土産。
テオバッグです。皆で通勤に使います。欲しい方、おっしゃってください。
マグネット。フレームの名前や町の名前、スタッフの名前にメガネの名前が。冷蔵庫に貼ります。欲しい方、おっしゃってください。
はがき。お客様にお便りを書きますね!!








・・・お宝、届いちゃった・・・うふふ。はい、次回。


R/K