シルモに行って来ましたよ2!!


今日は快晴でしたね。
昼間は日差しが暖かく、吹く風は涼しかったですね。

さて、本日もシルモご報告です。
では。


二日目。
今日こそはと思い地下鉄に。
動いてた!と思ったら会場に行くラインは動かず。
途中で路面電車に乗り換えました。


この日一発目はボルトファス。
毎回デザイナーさんのファビエンヌさんの旦那さんのフレデリックさんと
ついつい長話をしてしまうので朝一でアポをとっておきました。

ブースについてから話し始め、
気づいたら一時間ちょっと話し込んでしまいました。
次のアポの人たちが来ていたのであわててお仕事。

今回も綺麗なフレームです!!
毎年毎年良くなっています。
今回のフレデリックさんとのお話のテーマは「今後の日本」でした。
外に出るとまた違った見え方や、考え方に触れる事が出来て本当に楽しいのと同時に、
いろんなことをちゃんと勉強しておかないと恥ずかしいなぁと感じたのでした。








そしてお次はMYKITA。
カッコイイ!!
今年もさらにかっこいい!!   のですが、興奮のあまり写真を撮るのを
すっかり忘れてしまってました。
これはやっぱり実物みないとですね。と、言い訳してみます。


この日のアポイントメントは終了でした。
会場をグルグルぐるぐる歩き回りました。
いろんなブランドを見せてもらったりして、今年の全体の傾向をみてきましたよ。






そして・・・






この日の晩は
ONKEL、REIZのメンバーとリュネットジュラチームとFROSTの藤さんと
夕食でした。

いやー、死ぬ程笑いました。
腹筋壊れるかと思った。
ONKEL、REIZの人たちは本当に仲がよく、
いつも柔らかい人たちでした。
作っているフレームにもそんな柔らかさがよくでてますよね。
本当に良い人たちで、そんな人たちが作ったフレームなので
大事にしていきたいと思ったのでした。




今日はこんな感じでどうでしょうか?
ではこの辺で。