お待たせいたしました!!MYKITAですよ!

今日もからりと晴れましたね。
ちょっとどこかにいきたくなりましたね。


さて、そんなことはさておき。
待ちましたよ。すごく待ちました。
ようやく届きました。ドイツのミキータからあのフレームが。


これです!!
モデル名 SUE
ミキータのレトロシリーズです。


最近いろんなブランドがレトロシリーズを出しているのですが、
ここのレトロは一味違いますね。

まったく野暮ったくない!
キリッと上ったラインが顔を引き締め、
フレームの上は黒、下はゴールド、もしくはシルバー。
これはかっこよい!


そしてさらに
モデル名 JAMES
ちょっと懐かしさを感じるシルエット。
そこにミキータの素材感が入るとなんともよい雰囲気になります!


ちょっと渋い顔が欲しいなぁと思う方に是非の一本でしたね!


では、今日はこの辺で。