propo designカッコイイ


みなさんこんばんは。
今日は冷たい風が吹き、雨も降ってちょっと寒々しい日でしたね。
こんな日には温かいおでんが食べたいものです。


さてそんなことはさておき。


届いていますよ。プロポデザインのよいのが。


どんっと見てもらいましょう。
 
ここのフレームって本当に綺麗ですね。
ちょうどよいバランス。
これより行き過ぎてもダメ。
ひきすぎてもダメ。
うまくデザインされています。

ちょっとこざっぱりした格好の時にすっとかけてもらうと
いいですね。


そして
 
裏地のストライプ柄が綺麗。
いいアクセントになりますね。


綺麗なデザインのものって
パッと目を引くわけではないけれど
人がかけているのを見ると
ああ、綺麗な形のフレームかけているなぁと
何となく目に留まるものです。
人によっていろいろ見せ方のお好みあるかもですが
ちょっとこざっぱりして
なんとなくアピールしてみてもよいのでは。


では、今日はこの辺で