おとといの続きです・・・

朝は、気持ちの良い秋晴れかと思いきや、空模様はなんとなくあやしくて。雨が降るのか寒くなる前触れか・・・いずれにしても、季節の変わり目、風邪が流行る季節です。今年はインフルエンザも早く流行るとか・・・休養とビタミン、でしょうか?!


さて、さて、THEOでしたね。EYE WITNESSでしたね。もう一型いってみましょう。

おとといご紹介したフレームより、こちらの方が一見おとなしいですが、お顔にのせると何のその!・・・こんな色だと、お洋服に合わせにくくないです?と、よくお尋ねいただきますが、私は、その方にその眼鏡の雰囲気が合っていれば、色なんてさほど重要じゃないと思うのです。赤い眼鏡が青い服に合わないのではなく、その赤い眼鏡の持つテイストとお洋服のテイストが合わなければ、ちょっとおかしな風に感じられたり、こんな眼鏡、恥ずかしいなあ、と思っている内面の気持ちが全体の雰囲気に現れて、いわゆる、似合わない、合ってない、という風に感じられたり。
今までとはちょっと違う角度から眼鏡を見てみて下さい。先入観は、ちょっと置いといて、とりあえず、試してみて下さい。

・・・このフレーム、どなたにでも似合う!フレームではないと思うのです。でもね、一回かけてみてほしいです!大人な眼鏡。素敵やなあ。どなたのところに嫁入りするんかなあ?