昔のもの?いいえーまだ古くないですよー。


今日は月曜日で、週明けはばたばたしますねー。
・・・てことで、今日は、店頭に並べてから皆さんが興味津々で見られているこのフレームを。
ずいぶん昔のアイウィットネス。だけど、全然古くない。古いって、どういう意味?って聞かれそうです。木の葉のようなデザインが大好きです。オーグリーでテオを扱いだした時にも店頭に並びました。懐かしい!と思ったけれど、今でもありのデザインですね。パトリックの底知れぬ才能を感じます。



テンプルには、フリーハンドで、書き削ったように品番が。

















本当は、もう一色買い付けたのですが、どこでどう間違ったのか、よそのお店の伝票についていってしまったとのことで・・・残念ながら、ラストの一本となりました。もう、ベルギー本社にもストックがゼロだそうです。
昔のものを掘り起こすのは、進化に反しているとは思うのですが、でも、古臭くなく、むしろ新しい香りのするものは、掘り起しじゃないですよね??そして、テオファンの皆様は、本当に昔のテオが好き。もちろん今のも、だけど!
皆さんは、昔のもので、古臭くないお気に入りって、何かありますか?


では、又明日。