今日は・・・


みなさんこんばんは。
今年は秋が短くてなんだかちょっと残念でしたね。

こんな日はお好み焼きが食べたくなりますね。

さて、御池通りにも秋冬の風が吹くようになり

こんな感じで紅葉している中を
社長が自慢の愛車

電動自転車で走り回るわけですね。

以前は原付バイクで走り回っていたのですが、
健康の為に人力+αの電動自転車に乗り換えたわけです。

ラコンテとロジータは近いので、
「もう一軒のお店でみてたあのフレームも気になる」
とおっしゃっていただいたら、すぐに自転車で取ってまいります。


さて、今日の本題です。
そんな街乗り自転車派な方にどうですか?のシリーズです。
ちょっと街乗りする時に風除けにしたいなぁ。
こんなフレームいかがですか?

CHRONICのCH−060です。

セル生地の上にメタルをかぶせて
メタルフレームっぽいのに
裏地はセル生地。そんな合わせ技一本なフレームです。
比較的横幅もあるので街乗り風除けにはもってこいです。
薄くカラーをいれてもよいですね。



今日はちょっとどっちがメインかわからないところもありましたが、
そんな事もありますね。

では、今日はこの辺で。