店頭滞在わずか半日のEYE DC・・・

皆様 こんばんは。12月も20日となれば、楽しいイベント、クリスマスが間近に、楽しい3連休がもうすぐ、なんですが、お店は毎日あわただしくなってまいりました。でも、忙しいのは楽しいですね!!はりきっていきましょう。


先日入荷したものの、陳列後数時間で嫁入りが決まった子。V−676。

現在嫁入り支度中の模様をお届けいたします。

こういうデザインは、どかん、と大きいものが多かったのですが、これはわりと普通サイズ、というか、女性が度付きでかけるのに、ちょうどいい大きさです。色違いで、ワインみたいな色の子がいます。バネ丁番になっているので、ふわーんとした掛け心地です。この、フロントの、ぺったんこ感が、存在感あっていいのです。その他に、リーディンググラスに出来るものや、丸っこい小振りのメタルなんかも届いていますよ。今年のEYE DCは、久しぶりに、女性にお勧め出来るものがあって、嬉しいなあ。

そして、そして、SILMO D’OR、フランスの展示会、シルモで賞を取ったあのフレームも、フランスから届いています。すーごく美しい・・・絶対お勧め。私も欲しい。近いうちにアップしたいと思います!!

では又明日です。