男前ライン届きました。


みなさんこんばんは。
いきなり冷え込みましたね。

そして本日もパタパタしているうちに時間が過ぎ去っていってしまいました。


さて、今日は先日届きました日本のtse tse(ツェツェ)を
ご紹介したいと思います。

まずはこちら

どーんと並べてみましたよ。

そして

いい横顔ですね。


シンプルなんだけれども、どこか色気のあるフレームですね。
スーツで仕事の方にもよいですね。
前からはスッキリとした表情なので、いろんなスタイルに
あわせやすい。

なおかつ違う角度から見ると
さりげなくまた別の表情を出してくれる。
なかなか万能ないいフレームですね。

他にも沢山届いているのですが
まあまあ、あわてずゆっくりご紹介していきたいと思います。

では、今日はこの辺で。