インフィニティ パート2

皆様 こんばんは。
冷えましたね。雪も降ったりやんだり。
今日は、自転車で、オーグリーラコンテとロジータを行ったり来たりしましたが、
歩いている人も少なく・・・寒かったです・・・・・
手が・・・寒さで・・・乾燥して・・・ぱっくし。痛い・・・・・。

さむさむっ!


では、本日のお写真。インフィニティです。ちょっと見にくいかもです。


くらげじゃありませんよ。
うすいグレーです。


背景の色を考えるべきでした(><)。
これはクリアーです。しゅっとしています。


これはいかしてます。
色も綺麗だし。
大人な感じ満開。

インフィニティって、何だか背の高い人、っていうイメージです。
しゅっとしている。
赤っぽい色でも、男の人がかけたら、かっこいいなあ、っていう感じです。
EYE DCのNXTとは、全然イメージが違いますね。 EYE DCの方は、
ちょっと未来っぽい?感じがするのですが、インフィニティは、
現代的な感じ・・・えーーー何のこっちゃ???表現が難しいです。
皆様、どう思われます?
是非、ご意見、お聞かせ下さいね!

では、また 明日〜