写真の件は忘れてください。

みなさんこんばんは。
すっきり晴れない日が続きますね。
朝から晩までカラッと晴れる日が待ち遠しいです。



さて、今日はドイツのMYKITAから日本のエージェント笠松さんと、
ニルスさんがお店を訪ねてきてくれました。


写真・・・なんですが、実はデジカメのバッテリーが切れてたのと、
バタバタしてて撮れませんでした。
無念です。



代わりにフレームの写真のせてみました。


そのシンプルで綺麗なシルエットと
軽量、柔軟なフレームで快適なかけ心地で
じわじわとファンを増やしつつある
MYKITA。
ラコンテの方では年代を問わず
支持されています。
またネジ等を一切使わない独特の構造で
メンテナンスもしやすいのがよいですね。


今回はバカンス中ということで
短い時間ではあったのですが
実際にお会いして近況を聞けたりするのは
お互いにとってとても良いことですよね。




今日は写真が少なかったので
おまけ

MYKITAからのお土産です。
なにがでてくるかな?














ケーキでした!!



おおきに、ありがとうございました。





では、今日はこの辺で。