ハイカーブ。度付きもオッケー。


皆様 こんばんは。

今日も暖かな一日でしたね。

最近、マスクをした人がとても多くて。

帽子にマスクにサングラス、みたいな・・・。

外国からいらした方からしてみたら、ちょっとびっくり、なスタイルでしょうね。


さてさて、そんな花粉症の方にも、強い見方。

なかなかかっこいいんですよ。


ちょっとレトロ?な、茶バラフと、ツートン。
ツートンも、こんなハイカーブだと、ちょっといかす。


こちらはモダン?な色。黒、かっこいいなあ。
手前の、茶に裏が白というのが、ぺったりした色合いでええなあ・・・。


これくらいのカーブです。
度数と瞳の距離によりますが、東海光学より、「モードサンク」という、
すぐれもののレンズが出ていますので、それを使うと、見え方も快適です。
内面非球面設計で、カーブレンズでありながら、従来の、ただのカーブしたレンズと
違って、見え方のクオリティも優れているのです。
是非お試しいただきたいレンズです。



では又明日!