もういっちょZENKAですよ!!

みなさんこんばんは。
風強かったですね。
私は自転車通勤なのですが、
強風にあおられ大変でしたよ。


さて今日はちょっと前からの続きでフランスの
ZENKAです!!

ここのフレームは毎回横のデザインや
色使いが本当にキレイです。

さてそんなフレームを早速ご覧いただきましょう。


どーん。
ちょっと渋めの赤、きりっと引き締まる黒、落ち着いたブルーグリーン。
どの色もきれいですね。


ちょっとよってみましたよ。
柄?抜き?もかっこよしですね。



これもレンズを入れる部分をはずして付け替えるタイプなので、
他の対応フレームに付け替えが可能です。
なんだかちょっと得した気分になりますね。



今日はこの辺にしておきましょうかね。
では、今日はこの辺で。